何とか入居はしたけれど


はい、入居後一時間で既に愚痴れるモードです(泣)


相変わらずレオパレスの受付嬢には説明になっていない説明をされ、
何とか辿り着いて色々やってはいるのですが、

部屋の状況が前回より悪化しております。

・駅前が取り敢えず大分閑散(まだゆっくり見てないけど)
・多分帰宅路が大分暗い(店まで数駅あるので電車通勤)
・天井低くなったので圧迫感増
・延床がかなり使いづらい間取り
・必要なところの照明が暗い
・寝床スペースの真横に鏡
・玄関開けると即屋外(前回は通路に庇があった)
・パソコンスペースが実質無い(TVが固定されてて邪魔をする)
・冷蔵庫が小さくなった
・使いようのない収納

etcetc。


なんていうかねー、
人間誰しも限度ってものがあると思うんですが、
取り敢えず内見もなく引っ越しはやっぱり無茶だと思いますです……。

取り敢えず、死ぬほどパソコン使いづらいのがめちゃくちゃ嫌。
TV見ないのにTVに邪魔されるとか……
薄型なのになんでど真ん中にがっちり固定するんだよ……orz

そして目下の懸念は、
「どーせまたNHK来るんだろーな…………」
です。

あーもう。
2016-03-28 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード