阪急シック


一昨日の引き継ぎ→初出勤の日、
手元にある路線図を見て思いました。

「あーーー、奈良って本当に近鉄ネットワークだ…………」と。

特に奈良には恨みはないけれど(あまり興味もないが)、
しかし近鉄よ、乗りにくい!!
わかんない!!!
あとアナウンスが若干不思議!!!

そして先述の通りの部屋。
ついでに書き足すと何故か蟻が部屋にちょろちょろいる。

うわあああん阪急のある川西に帰りたあああああい!!!(爆)

取り敢えず明日はお休みなので、
そして映画の日なので京都まで行ってきます……
特急代出したくないからのろのろ行くよ……(遠い目)


ところで今日、現(&2月までの)上司に、
趣味を訊ねられて若干途方に暮れました。

なんて答えても間違ってる気がする不思議。
何をどうどの順番で答えても、正しくない気がします。
何なんですかねこの生き物(自問)。

「趣味」と「好き」と「欠かせない」の微妙な差異。
2016-03-31 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
実は私も近鉄って馴染みがなくて苦手なんですよね。

また空いている日があったら飲みに行きますか?

ちなみに24日はこちらですよね?
2016-04-02 02:31 : たけ URL : 編集
>たけさん
24日は奈良の山奥でがっつり働いてますorz

飲みに行きましょう行きましょう!!
難波までなら30分とかお店の人が言ってた!!
2016-04-03 23:31 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード