ご心配お掛けしました


昨夜はご心配お掛けいたしました。
日記の内容プラス、ミクシのボイスのおかげで心配を拡大させてしまったようで、
本当に申し訳ないです。
特にはっけいさん。


で、昨日の事。


1:10時間労働でした

朝一でミーティングがあって、それからフル稼働。
労働時間数自体は大したことないんですが、
普段の遅番の時間に慣れた体に早起きはきつい!
そして、平日のくせに妙に忙しい!
閉店すれすれまで粘るお客様数名!

と、疲労困憊でした。
一緒のパートさん、慌てて帰っちゃったから閉店処理すげえ面倒だったし。
まぁいいですけど……
急いでるのは私も一緒だったんです……


というのも、


2:姉様来襲

実に久しぶりに姉様と飲みでした!
姉様と言っても実の姉ではなく、大学の男友達です。
知ってる人には今更ですね。

向こうも仕事が終わってから待機で、
私の仕事が終わって連絡をつけるも不通、
疲れ果てていた私は危うくぶち切れて帰ろうかと思いました。はい。

まぁ無事に合流できましたので、
まずは宴の準備、西友で酒とかつまみを買い漁ります。
でもって、それら大量の荷物を抱えたまま、近所のワインバーへレッツゴー(笑)

グラスワインが赤白それぞれ5,6種類ある店なんですが、
確か一巡したんじゃなかったかなぁ。
その辺りでお暇して、寒い中我が城へ。

飲みかけのジンが空いて、さらに飲みかけの泡盛を少々。
二人とも仕事があったということで眠気が来るのが割と早く、とっとと寝ました。


翌日(今日)。
宴です。

昨夜のワインバーで買ったワイン、買ってきてもらってたバケット、
買い揃えたチーズにサラミにスモークサーモン、コンソメスープも用意し、
私の大好きなマッシュルーム焼も作り、さて飲むぞ!

がすがす飲んで食って、ワインが尽きたら泡盛も飲んで、
以前はっけいさんにもらった桂花陳酒をブレンド茶でカクテル風にして飲んで、
と飲みました飲みました。
とはいえ、昼からゆるゆる飲んでるだけなので、酔いは殆どお互い無かったんじゃないでしょうか。
正直なところ飲み足りなかったりしますw

夕方に駅まで送った後、
テンションが高かったんでカラオケ行ってきました(笑)

そんな楽しく幸せな休日でしたとさ。

明日は朝番の後に法事で生臭坊主のところへ行くのですが、どうなることやら。
飲むのは確定なんだけど。




私信

姉様ー、見てるー?
またしこたま飲もうねー。
2010-01-08 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード