東西道中膝栗毛


や、ほとんど歩いてないですけど。
ともあれ、
今月の帰京あい整って行ってきましたー!!

月曜、
怖ろしい量の品物を受け取り、
店を整え、
新大阪の駅中で飲み、
終電で帰京withお酒。

火曜、
怖ろしく毎回ピンポイントで私の休日を狙い当てるDさんからのお誘いがあり、
昼、秋葉原ヨドバシの上にて夫妻とランチ。
関西弁を笑われるが、むしろ問いたい、
二人ともどうして標準語でいられるのか?
広島ってあんまり訛り無いのか?
ジンジャーハイボールうまー。
そこから病院、整骨、思いついて足ツボマッサージ。
いや、癒し系は分かるけど、
何故に「鳥の詩」?
しばらく耳を済ませるも知ってる曲はかからず、
偶然かな、と思ったら
「謳う丘」とかガチ勢かよ。
何が起きたのか一体……。
ひょっとしたら全部アニソンかもとか思うと闇深い。

何か突如たくさん本が届いて、
嬉しい悲鳴を上げながら私的にも超速で数冊こなし、
残りを抱えて全社的会議へ。
いっぱいランキングに乗って、
お菓子と賞状を貰いました!
ぶっちゃけ私個人の力だとは到底思えないのですが、
まぁそこらへんは置いときましょう。
色々知りあいに心配されたりとかしつつ、
ありのままに「遊んでるよー」と言ったら呆れられつつ、
和やかに散開して、
いざ行かん品川駅!

鯛飯とビールと日本酒買って乗車。
結論からいうと足りませんでした。
新幹線を降り、乗換駅まで行って下車。
カンバンすれすれに滑り込み、
串焼きと冷。

そして今に至ります。
平日の仕事としての忙しさと、
休日の予定としての忙しさと、
そこら辺の凹凸が平たいから私は元気なんだろうなぁとか思ってみたり。

さぁ、明日も忙しいぞ!!
2016-06-09 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード