この期に及んで


本日は、前述の通りに神戸に行っておりました。

昼まで寝て、
ことこと1時間ちょっと揺られて、
まずは前回ケーキを食べたお店で朝ごはん!
ステーキ&パンビュッフェ!(がっつり)
オリーブのパンとキャラウェイのパンが美味しかったなぁ。

ちょいと腹ごなしに街を歩き、
またしても着物用品を買うなどして、
次はケーキ屋さんへ。
前回行った時にはサロンが営業終了しててちょいと悔しかったので。
何だってこの季節は南国フルーツ三昧なんだよう、と、
自分の好き嫌いを棚に上げて歯ぎしりしつつ、
サロン限定ティラミスなど。
チョコレートに温かいミルクを掛けろとかもう。
もう。

さて、胃袋は満足しました。
ので、次は酒!!
……と思ったら、今日は1時間遅らせての開店とのこと。
仕方ないので近所で時間を潰してからのご来店。
えーっと、多分今回で4回目かなー
どうしてすぐ顔バレするかなー(爆)

さておき、こちらは雨が篠つく天気、
つまりはじめじめ暑くてお酒が進みます。
軽くヒかれてた気がします。
トニックとロックはダメですね!
水のように飲めるから!(爆死)

さて、体調不良のマスターが到着しまして、
ぐだぐだと「もう関西生活も指折れる日数だよー」とか話してたはずです。

気が付けば、神戸の名店を紹介されていました。
気が付けば、航空券の安さも紹介されていました。
見せていただいた本の特集が、奈良だったのをがっつり見てもしまいました。

ああもう!!!
行ったり来たりするしかないじゃない!!!
世界一のバーテンダーが作る塩のカクテルとかどんだけホイホイですか!!!!

えー。
そういう訳で、
帰宅の目処、まるで立ちません。
取り敢えず、明日、
就業規則の確認をしたらまた復帰日程変わらないかしら、
などと画策しております。
ぎりぎりまで遊び尽くしてやる……!!!
2016-06-22 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード