不貞腐れ系半引きこもり


ちょろちょろとあちこちで愚痴っておりましたが。
ガチで洗濯機が壊れた模様です。

猪口才なことに完全に動かない訳ではなく、
注水・すすぎまで出来る癖に脱水のみ不可、
エラー音がビービー叫びよります。
お陰でこの時代に、
洗濯物を手で絞って干してますよチクショウ昭和か!!!
デニムとか手で絞れるかコンチクショウ!!!
お陰でベランダは何処となく常に雨もよい……。

という訳で買い替えを検討している、というかせざるを得ないですが、
色々問題が。
上記の通りうちは物干しがベランダなので、
買い替え=今のを部屋の中を通して外へ出してから新しいのを入れる
というのが前提条件で、
ところでベランダと繋がってる部屋が寝部屋(畳敷き)で、
玄関正面に冷蔵庫があるのでそれなりに狭くて、
つまりまず部屋の片付けと採寸スタートで、
かつ搬入・搬出は晴れた日でないと畳が濡れるっていう……
今年のこの気候でどういうハードモードだ……。

勿論そんな事想定していないので今月&来月の出費の見直しが必要、
お陰で来月の長期休暇の予定は白紙です。
わら半紙程度に鼠色かも知れません。
(何となく考えてたものはあるので……)
家具の増殖とか片付けの予定も全部ワヤです。
うがーーーー!!!


で、完全に不貞腐れモード入りました。
昼まで寝て靴のお直しを受け取りに行ったらお昼休みでした。
ATM行ったら大行列で諦めました。
布団を干したまま漫画喫茶に行って、
友人の勧めてきた漫画を読もうと思ったら1巻だけいつまで経っても不在でした。
寄り道しようと思ったら雨粒がぽつぽつ来たので慌てて帰りました。
この間友人からもらった喉黒の醤油漬けと味噌汁で自棄飯して、
さてブログ(この記事)書こうと思ったら何故かログインで弾かれ。
更に不貞腐れて、
お菓子齧りながら動画を見てからようやく今に至ります。

お風呂入ったらゲームやるんだ……。
明日は午後出勤なんだ、ふふふ……。

節約生活しようと思ったけど、
そういやこの後友人とバイキング行ったり歯医者行ったりで更に出費だorz
なんていう自転車操業……。
2016-09-26 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード