駄目大人はほとんど小学生


ペリさんから、
先日のキリ番記念写真をいただきました~
24976165_2231814896_93large.jpg
マトリョーシカみたいで面白いので敢えてデカい画像で。


さて、月曜から明後日まで、休暇中でございます。
それも、殆ど予定らしい予定のない休暇です。
洗濯機のお陰で時間も読めなければ出費も読めなかったので。

で、果たして私は何をしていたのか。

月曜:
起きる、家事をする、洗濯機の手配をしてから病院へ行く、
自転車漕いで大泉まで行って18時過ぎから父と飲む、食べる(実質朝ごはん)、
3時ごろにようやく辞去する。
(なお、二人で8合。飲み足りんかった。)

古い道は体が覚えていて、
結局、夜中の3時過ぎに大声で歌いながら自転車をかっ飛ばす、
はた迷惑な帰宅。


火曜:
4時近くに帰宅した癖にいつも通りに起きる、
整骨行く、家でギター弾く(ほんとは禁止だけど)、
べっこんべっこんにお腹を空かせて17時過ぎに外食、
ついうっかりブックオフで立ち読み祭→小説購入、
のろのろと風呂に入ったりネットして、
最終的に日付が変わる頃から塗り絵を始め(エレクトロニカ聴きながら)、
終わった後も何かテンション高くて本読んだり文章書いたり。
寝付いた頃、微妙に外明るかった気が。


水曜:
流石に昼まで寝て、
夜に洗濯機のお見送り&お出迎えがあるため、
ひたすらひたすらお片付け。
いやもう、収納足りない…………。
なお、本日も何も食ろうておりません。
洗濯機が来たら、俺、ご飯食べに行くんだ……。


明日は友達と出掛けて、
明後日にはちょっと行きたいところがあるのでもう少し行動の余地は狭まりますが、
年一か二年一くらいにはこういう休みもいいなぁ。
本当はもう少しゲームとかやる予定だったんだけど(苦笑)

何かこの、
「お金を極力使わず色々やりたい」の総合結果。
何という夏休み。
それとも、大掃除してるから冬休みの方が近いのか?

さて、一服ついたので片付け再開しますか!
洗濯機が何時に来るのか微妙に曖昧なのに困っております。
2016-10-19 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早速、画像を載せてますね。
トリミングすればいいのにw。記事の場所によっては、画像の右側がリンクやカレンダーに隠れてますよww。
まあ、10000が書かれてるのは左側だから問題ないですけど。
そういえば、大泉ということは、練馬に戻ってきてたのですね。
2016-10-21 22:13 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
プレビュー時は同じ色で気付かず、
upしたあとはみ出しに気付きましたが、
勿論面倒なので放置ですw

何か去年から流浪の民と化してますが、
取り敢えず現在は練馬ですー。
まぁ、最新記事の通りの現実なので、
ひょっとしたら松戸宅やら友人宅に避難してまたディアスポラと化すかも知れませんが。
2016-10-22 22:40 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード