デフコンup→超絶悲報


はい。
一日あけて、本日も襲撃されました。
本日は、普通に部屋に入って数秒後ぐらいに、
ドアをがんごん叩かれました(PM10時頃)。
イヤホンで音楽聴いてたのでそこまで驚きませんでしたが、
昨日は隣人の家の明かりを確認してから登ってましたし、
どうして自宅でタワー・オブ・テラーみたいな気持ちになるんでしょうか……。
スリリングすぎるでしょう……。
いや、タワー・オブ・テラーって乗ったこと無いけど。
言葉の雰囲気的に。

さて、1分くらい経ってから、隣人、どうも地上へ行って他の人に絡みだした様子。
即通報。
なんか、通報慣れしてきました。

で、即やってくるお巡りさん。
来てくれるのはいいんですが、
本人(隣人)の真横で事情聴取とか、
通報したの私だって丸わかりじゃないですかー
まともに事情説明できませんよー

という事で半分私の部屋に入ってもらい(ドアは閉められないけど)、
とにかく盗み聞きされないようにひそひそと説明。
通報者という事で私の事も勿論聞かれますが、
声に出すと盗み聞きされそうで嫌なので文字情報でやり取り。

その後、お巡りさんが諄々と諭すも、
ずーっとぶつぶつ言ってるし、
階段のホールであちこちに電話かけてる(相手がいるのかは不明だが)し、
足音するし、
お陰でベランダにも出にくければ、
動画見て爆笑するのもちょっと心配です。
あと、長引いて私がキレるのも心配です。(笑)


で。
その隣人がわめいてるの聞いててふと思い当たったのですが、


この状況、
片付くまで宅飲みできない。


あああああああああああ
私の楽しみがあああああああああ!!!!!

付け入る隙を作ると後がどうなるかわからないので、
他にも色々注意点がありますが、
精神的に一番大打撃なのはこれでありました。

くすん。
2016-10-24 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード