絶賛呪い受信中


今日の昼間から、
「帰ったらご飯食べて、ブログ記事書いてー……」
と考えていたのですが。

昼休憩時、目が痛重くなってくる。
夕方から、じわじわ頭痛がひどくなる。
夜には肩腰の重みによって呼吸がしんどくなり、
帰る頃には足の古傷まで痛む。

「おいおいおいおい何だよこれは」
と思いながら、とにもかくにもよれよれ電車に乗り、
そういう時に限って周りから話しかけられる。

もう「新潟の新米だやっほーい♪」なんて言ってる場合ではなくなり、
とにかく西友に駆け込んでうどん玉とにんにく買ってきて、
卵とにんにくの即席かけうどん。
いや、もう、じっとしてられないんですよ、辛くて……
その後大根風呂に入って今に至ります。小康状態。
民間療法万歳。

で、これは恐らく、
一昨日に「美味しいもの食べまくった自慢」をしようという私を、
何処かから牽制している輩がいるのだろうという事でw
私の風邪のパターンじゃなんですよねー、
ちょっと寒気するし。


あ、ちなみに例の隣人なのですが、
今度はどうも謎の不在。
がつがつ新聞が貯まってます。
途中で一度撤去されてましたが、
何処かぶち込まれたのでしょうか。


ともあれ一昨日はですね、
父・叔母の誕生祝に鰻でランチ
(わたくしはかば焼きと白焼きを両方食べました)
  ↓
父とギャラリー周り&昼飲み&喫茶店でだべる
(九谷焼は正義)
  ↓
Fとご飯
(松茸と鮑の炊き込みご飯!!)

というラインナップでした。

で、明日一日働いたら休暇だよー、
と自慢しようと思ったらこの状態、
明日まともに働けるんでしょうか……。

目を温めて頭を冷やして首を温めて寝たいんですが、
どういう無理ゲーだコレ。

はーい呪い電波出してる人しまってしまってー
今から楽しい睡眠のお時間ですからねー
2016-11-06 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード