この休暇


いやぁ。
盛大に自堕落してました。
具合が微妙だったのもありますが。

寝て起きて本を読んだり塗り絵したり、
ゲームして銭湯で温泉浸かって帰ったらまたゲームして、
物を書いたりカリグラフィしたり、
タンしゃぶすき焼き肉バルはしご、
ビストロでジビエにワインからカラオケ、
ライブに新着CDに。
駄目人間極めた気がしました。
一件だけ咳が収まらなくて家で寝てる羽目になりましたが。
あと、本当は行くつもりだったライブを諦めたりもしてますが。
報いか。


随分旅行に行ってなくてちょっと悔しいのですが、
まぁプランは考えておきましょう。
いつ不意に行けるか分かりませんのでね。

さて、ちゃっとお風呂入って、
明日からの仕事復帰に備えますかねー。
2016-11-12 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード