労働軍神


タイトルに独創性が無い時は疲れてるとき。


はい、早いものでもう大晦日ですねー。
帰り道の公園にはよく猫がいるので、
猫忘年会してないか見てみましたが、流石にいなかったw

おっそろしく長かった2016年を振り返るのは年始に回して
(それをやるには体力が足りない)、
今週の話など。

30日:仕事→片道一時間かかる常連の店で忘年会
    行列のできるマッサージ屋と化してみたりする

31日:眠気肩こりと戦いながら大残業して初売りの準備
    今の店に赴任して以来一番長い残業
    ご飯食べ忘れてたせいで年越しそばが朝ごはん

1日:初売り、今の店に赴任して以来一番早い出勤
   ぶっ通し勤務

以降、4日まで連勤


……よく生きてますね、この人。
まだ本番にすら至ってないのが恐ろしいです。
なんか、ものの見事に今年を表している気がする年末でありました。

久々に帰った我が家、
父がデリバリーしてくれたおせちと酒とみかんと餅があるのですが、
果たして明日、私はそれらを口にする余力があるのでしょうか。
乞うご期待。


それでは改めまして、
本年は皆様ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします、
良いお年をお迎えくださいませ!
2016-12-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード