基本人力、出来れば自力


前々記事に載せましたリサイクル家具、
無事に当選致しました!!

当選の連絡が来たのが昨日午前。
一週間以内に支払いに行かないと権利喪失、
しかし次の休みがリサイクルセンターの休館日、と判っていたので、
早起きして出勤前に行ってきました!

支払いして受領証書いてたら
「車でお越しですか?」
と訊かれて、素で不思議に思いながら
「徒歩ですよ?」
と応え、
「えーと、持ち帰りは……?」
という反応をされて初めて、
『こいつどうやって持ち帰るつもりだ?』
と思われてる事に気付きました(笑)

当たり前に担いで帰りました、
大きさ実に、35×40×80cm!
や、店で使ってる段ボールより軽いし一回り小さいし……
中、当たり前だけど空だし……

勿論朝からそんなもん担いで歩いてたら変な目で見られましたが。
いつものこといつものこと。(笑)

むしろ、エレベータの無い狭い階段に泣かされました。
傷も恐いが隣人も面倒だし。

担ぎ込んで慌てて設置して、
隣の鏡台との相性ににんまりして、
急いで身仕度して出勤。

朝は置くので時間切れになりましたので、
後はゆるゆると中身詰めます。
今こそ化粧箱達が役に立つ時!
中には、画材やら道具やら材料やらを詰める予定。

やれやれ、ようやく道具棚が出来ました。
ラタンらしき収納、
自力運搬にて2500円なり!

20170116_215756_R.jpg

2017-01-16 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード