死して屍、這いずり回る


サバゲに参加してきました!
二回目!
前回とメンバー変わらず一安心。

しかし、普段9時とかに起きている人間が、
7時台によれよれと起き上がって行って、
10時から18時まで遊んで、
そのまま20分最寄駅まで歩いてから飲み会になり、
帰宅が0時、
翌日は日曜日で繁忙日と、
体力ゲージの配分おかしいなこれ!!(爆)
日曜の朝、喉からからで大変だった……。

今回は室内だったので色々楽でしたが、
午前の部はたったの6名、
参加2回目にも関わらずキツネになってしまったり、
午後の部は12名で、両チーム一人ずつ交代で休憩(とアナウンス)のはずが、
思い返す限り1回しか休んでいないなど、
色々突っ込みどころ満載。
アドレナリンってすごいねー。

なお、気分の問題で上だけ迷彩着て行ったら、
案の定
「あ、サバゲ用に買ったの?」
と言われました。
中学の頃から着てる私服ですが何か。(爆)

前回は電動ガンオンリーだったのですが、
今回は電動ガン、ハンドガン、何故かショットガンまであり、
握力とかの都合でS&W一択でしたが、
ショットガンのでかさに
「やばいでかいすごいかっこいいーーーー!!」
と大騒ぎして呆れられましたw
暗闇のキツネ狩りで、
電動ガンがジャムるという恐怖を味わったらハンドガン党になってしまった。

さて、いくら私が頑丈ったって流石にあちこちギシギシでしたが、
驚いたことに、背中に筋肉痛が来ていて、
しかも、相当な時間気付きませんでしたw
確かに普段の直立姿勢と基本前かがみじゃ使うところ違うわなぁ……
ストレッチしようとしてようやく発覚する鈍いっぷり。
まぁ、痛覚鈍いせいで色々楽なんですが。
(ただし被弾に気付いていないんじゃないか疑惑は消えない)
痛いのは指と腿くらいでしょうか……。


次回は春開催らしく、今から楽しみです。
今回のところが近く(戸田or西高島平)で楽だったので、
次回もこんくらいがいいなぁ。

なんだかんだで、
この流れで定例メンバー化しそうで仕方ありません定期。
2017-01-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード