靴音 高らか 夜明け前


なんか、今週はえらい飲んでました。

月曜に終電まで父とワインを飲み、恒例の
「だから何でお前はいつもそう旨いワインを引いて来るんだ」
扱いをされ、

火曜には馴染のお店の周年祭に、
がっつりボリュームのコースとワインを1.5本がぶ飲みし、
「明日お休みですか?」
「いえ、今日が休みで明日は仕事です」
と言って若干引かれ、

一日休んで木曜は中学の同級生と、
仕事が終わってから合流し、始発までだらだら飲んでました。
自分の好きな店ばっかり3件はしご!
日本酒→アブサン→ビール!

始発で帰るのは多分関西ぶりですが、
池袋の構内のど真ん中を闊歩し、
始発電車内の独特の空気を味わいながら運ばれ、
部屋までまた靴を鳴らすように帰ってきました。

夜が明ける前に慌てて寝ました。(部屋が東向きなので)

結局ぐだぐだと贅沢に一日を過ごし、
寝たり起きたりご飯食べたり、
借りてきたばっかりのCDをゆっくり聞いたり、
色々調べ物をしたり。

明日からが仕事でちょっと大変ですが、
これだけのんびりすればなんか十分な気がします。

偶然ですが、
素敵にプレミアムフライデー満喫したようです。
部屋から一歩も出てませんが。(笑)
2017-02-24 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年05月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード