弱り目に祟り目


3月は中々にハードでありました。
上旬に精神的に参り、引きづったままずるずる過ぎて、
金銭的には突然のライブのチケやら周年アイテムやら旅行やらですっ飛び、

後半は6連勤となり、しかも毎日めまぐるしく、
その途中の5日目に半休で某ライブに行くも、
その場で夏を区切りに活動休止が発表となり、
一応ラスト予定のライブのチケットがその場で発売となるも、
その時にお財布の中に入っていたのは1000円足らず、
勿論買えない。
会場小さいので、下手したら即完ありうるっていう。


今日は今日で色々やろうと思ってたのですが、
昨晩が遅かったとか薬が強かったとかで何だか半日寝てしまい、
洗濯物を干したら雷がごろごろ。

携帯がぴかぴか光ったなぁと思って見たら、
馴染の店の閉店予定のアナウンスが常連仲間から来て、
最近行ってなかったし行かなきゃなぁと思いながら心が折れかかり、
挙句、ネットをぐるぐるしてたら、
またしても散財計画が経ってしまいました給料日前。

なんか……こう……
明るい話題を下さい……。

まぁ、今月の休みは珍しく予定少ないので、
展覧会とかコンサートにでも使いましょうかね……
はぁ。
2017-04-03 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年04月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード